SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

更にバージョンアップしました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
前回ブログでご紹介したY(クマ)のGLOCK17ですが、あれから更にグレードアップしました。

Airsoft Surgeon製SAI GLOCK22cスライド

フリーダムアート製アサルトフレーム2014を装着後スライドをノーマルからAirsoft Surgeon製SAI GLOCK22cスライドに交換しました。

スライドレール等の擦り合わせを行いブローバックがスムーズに動くように調整を行いました。

それにしても真鍮製アウターバレルが派手ですね・・・(^_^;)

バーチウッド ブラスブラックメタルフィニッシュ

あまり派手なのが好きじゃないのでアウターバレルをバーチウッドブラスブラックメタルフィニッシュという真鍮用のブルーイング液で表面を酸化コーティングしてみました。

真鍮の金色がこんなに黒光り

コーティング後適度に磨いていくと黒光りしたメッキのようなキレイな仕上がりになります。

完成

真鍮のゴールドが黒くなるだけで全体の印象が違いますね。

ノーマルの状態ランヤードホールを作りました。

後はアサルトフレームのマグウェルの部分に脱落防止用のランヤードホールを作りました。

ランヤードを付けます。これで不意な脱落にも安心ですね。

これでせっかく作ったエアガンを直接地面に落とすことが無くなります。

またマグウェルが付いているのでノーマルのマガジンバンパーだとマグウェルの内側に入り込んでしまい交換時に大変なためフリーダムアート製マグバンパーをマガジンに装着しました。

手前がフリーダムアート製マグバンパーノーマルマグバンパーフリーダムアート製マグバンパー装着例

これを付けるだけでノーマルGLOCKでもマガジン交換がとても楽になりますのでぜひ試してください。

Y(クマ)のGLOCKが気になった方はお気軽にお声をおかけくださいね。
前回企画したY(クマ)主催のガスブロハンドガン戦のゲームでは快調な動作でストレス無く動いてくれました。

今後もガシガシ使っていきたいと思います。

もちろん今後もスタッフ主催のイベントを企画していきますのでお楽しみに。

ガスブロハンドガン戦の翌日に気が付いたのですが、アンダーレイルに取り付けていたライトのレンズに思いっきりBB弾がヒットしていたらしく粉々に割れていました・・・。

今後のブログのネタが出来ましたね・・・(^_^;)

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2015.07.03 by specialforce | 0 Comments »