SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ミリスマ最新号

こんにちは。トシロウです!

本日ミリスマの最新号が届きました。

ミリスマ最新号

早速読んでみたいと思います!

相変わらずミリスマは装備品の紹介が充実していますね。

サバゲー装備としてはもちろん、普段も使えるようなオシャレな服や小物も載っています。

特にこの夏に向けてのシャツなどの紹介は目を惹かれます(*^-^*)

また、女性用の装備品も載っていて、「男子のオススメ戦闘服」「女子のオススメ戦闘服」というページでは男女それぞれに合った装備品一式が紹介されています。

男性だけでなく、女性プレイヤーで服装や装備をどうしようか考えている方もぜひチェックしてみてください 〆(。。 )

装備品だけではなくエアガン紹介のページも見どころ満載です。

静岡ホビーショーで発表された東京マルイの電動ショットガン「AA-12」を筆頭に、国内外の魅力的なエアガンがたくさん載っています。

こういうページを見ているとつい欲しくなっちゃいますね(笑)

他にも気になる情報が満載です!

SPECIALFORCEにご来店の際はぜひご一読ください。

読んでみて気に入った方はぜひ本屋さんで購入して、いつでも読めるようお手元に置いておきましょう d(^_^)

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

01様

またのご来店をお待ちしております。
2015.07.15 by specialforce | 0 Comments »