SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日の毎日サバゲー会

こんにちは。トシロウです!

今日の毎日サバゲー会では参加者の皆様のご要望に合わせて独特なゲームを行いました。

たとえば全員敵の殲滅戦。

完全な個人戦だからこそ味わえる緊張感がたまらないゲームでした。

他には1対1のゲームを1階で行い、他の人は2階からその様子を見る、というゲーム。

他の人の動きを上から見ることで、動き方の勉強もできるという内容になっています。

さらに最後の方は皆でワイワイ話しながらタクティカルトレーニング、いわゆるタクトレを行いました。

ナナフシがメインになって、バリケードに隠れた状態で素早く相手を狙って撃つための方法を実演を交えて解説。その後はバリケードの先に置いたターゲットを狙って撃つというゲームをみんなで行いました。

ゲームを楽しみながらサバゲーや射撃の技術向上にもなる、非常にためになるゲーム会となりました。

毎日サバゲー会は明日も明後日も行います。

参加希望の方はぜひいろいろやりたいゲームを提案してみて下さい。

このゲーム会だからこそできるゲームもたくさんあると思います(*^-^*)

いろいろなゲームを一緒に楽しみましょー(≧◇≦)

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

NHサバゲー部様毎日サバゲー会参加者の皆様

またのご来店をお待ちしております。
2015.07.13 by specialforce | 0 Comments »