SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は新人戦の開催日です!

本日新人戦へご参加されたお客様、お疲れ様でした。

今回、ゲームは全てカウンター戦を行いました。

カウンター戦は、Hitされたら各チームのセーフティールームに戻りカウンターを一回押します。

そして砂時計をひっくり返して約1分で復活して制限時間を超えた後にカウンターの数が少ない方が勝ちになります。

結果は全てフィールド前に置いてあるホワイトボードに記入していきました(*^▽^*)

ゲーム終了時に数字をみるとHitされたトータル数はそこまで変わりませんでしたが、Hit数に差がある時もあれば本当に僅差での勝利もありました。

初動で中央の砦に行けるか、2階を早めに抑えられるかなどで勝敗が決まっていたようでした。

ゲームも押して引いての楽しいゲームでした(≧▽≦)

本日ご来店のお客様ありがとうございました。

新人戦セーフティー一緒に新人戦

F研サバゲー部 様 草刈隊様

 

本日の新人戦についてメールでご指摘を頂いたお客様へ

今日はせっかく来ていただいたのに、自分のせいで不愉快な気分でお帰りいただく事になってしまい大変申し訳ありませんでした。
自分はとても未熟でこれまで何度も言葉遣いの事や対応のことで上司から注意をされたり怒られたりしてきました。お客様に怒られたこともあります。
自分ではそういうつもりは無いのですが興奮すると舞い上がってしまい、言葉遣いが悪くなったり、横柄な態度をとってしまったりする事があるようです。
そして今日またその間違いを犯してしまいました。
しっかりとした敬語は急には身につかないかもしれませんが、まずは丁寧な態度と言葉でお客様に接することができるよう、肝に銘じます。
次回お越し頂いた際には気持ちよく楽しんで帰って頂けるよう頑張っていきます。
ルール説明についても、常に練習を重ねるよう上司から言われてきたのに怠っていました。
お客様にお叱りを受けたとおり、お客様にはお金を頂いて来ていただいていること、お給料を貰って働いているという当たり前のことがよく分かっていなかったのかもしれません。
これから今日のことを忘れずに毎日頑張っていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 
2015.07.16 by specialforce | 0 Comments »