SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

毎日サバゲー(≧▽≦)

こんばんは。

本日の「毎日サバゲー」会へのご参加されたお客様、お疲れ様でした(≧◇≦)

今日の参加者は7名!

昨日より増えています(`・ω・´)

さてゲーム内容です。

SPECIAL FORCE主催のゲームは大体10分ですが、毎日サバゲーでは5分で行っています( ̄▽ ̄)

最初はシンプルに4対4の殲滅戦です(≧◇≦)

続いては、ペアになって4チームでの総当たり戦を行いました。

勝てば2点、引き分けで1点、負ければ点数は無しです。

ゲームをやっていないペアは2階で見学です(*^▽^*)

2階で見学してる時もお客様の動きがわかるので次の対戦への勉強になります。

最後の試合まで白熱した試合でした(≧◇≦)

残った時間はフィールド半分を使って合計4枚のターゲットを倒すという練習をしました。

昨日はターゲットの位置をナナフシが決めていましたが、今回は「前のお客様がターゲットの位置を決める」という様にしました(≧◇≦)

ターゲットの場所が固定ではなく、まずはターゲットを探さなければならないので思った以上に難しそうでした(゚Д゚;)

これが速くできれば、相手を発見して、すぐに撃つことができると思います。

皆さんが帰ったあとにナナフシもやってみましたが、結果は聞かないで下さい(ノД`)・゜・。

毎日サバゲーは明日も行っていますので皆さんのご参加をお待ちしております。

ナナフシでした!

毎日サバゲー会
2015.07.14 by specialforce | 0 Comments »