SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

秋の夜長に毎日サバゲー

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

今回の毎日サバゲーはフィールド戦神でカウンター戦を行いました。

Y(クマ)進行なのでゲームは1発1発を慎重に撃つシビアなゲームになりました。

皆さん慎重にクリアリングを行いながら進んでいましたね。

スタッフ「クルス」一人を除いてですが・・・

すぐ横のバリケードに隠れているにも関わらずクリアリングをせずに進んで行こうとしたので背後からライトアップしてあげました(´艸`*)

これでまた一つお勉強になりましたね・・・(^_^;)

そして中盤からは2階のみのゲームを行いました。

CQBゾーンでは仲間と協力して進んでいくと心強いですよ。

暗く狭い通路を仲間と協力しながら進んでいく緊張感がたまりません。

1ゲーム10分の制限時間でしたがゲームが終わると汗だくです。

今回はショットガンを使う人、ハンドガンを使う人が多かったですね。

当日に集まった方たちが持っている装備でゲームルール等を皆で決めていきますので全員がハンドガンを持っていればハンドガン戦、ショットガン戦なんて言うのもあり得るかも知れません。

仕事が休みの方、仕事のストレスを発散させたい方、最近運動不足だと思う方

ぜひ毎日サバゲーにお気軽にご参加ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

CIMG8203
2015.10.06 by specialforce | 0 Comments »