SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

寒くなってくると耳が生えます。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
最近は夜になると急に寒くなりますね。

冬物の服の入った段ボールからある上着を引っ張り出して来ました。

モンスターフードジャケットCB

それはこのモンスターフードジャケットです。

Y(クマ)のニックネームはこのジャケットを着た姿からネーミングされました。

フードに耳が付いているので被るとまるでクマの様です。

以前この耳に被弾してHITコールしたこともありますが・・・

今後はこの耳を見たら気を付けて下さいね(^_^;)
好評をいただいています毎日サバゲーですが今回は6名のお客様とゲームをしましたよ。

毎日サバゲー参加者の皆様

HIT数が少ない方が勝利するカウンター戦を行いました。

途中片方のチームさん達が片手に1挺ずつ持って戦いに挑んでいました。

結果は散々だったようですが・・・(^_^;)

毎日サバゲーではその時集まった人たちでゲーム内容を決めていきます。

定例会等のイベントに出たいけど予定が合わない、仕事終わりにゲームをしたいという方はぜひ毎日サバゲーにご参加下さい。

もちろんサバゲーが初めての方でも大歓迎です。

スタッフがエアガンの扱い方からゲームのルールまで丁寧にご説明させて頂きます。

皆様のご参加お待ちしております。

宝塚過激団様
2015.10.19 by specialforce | 0 Comments »