SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1発の重み(エアコキ戦)

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
好評をいただいている毎日サバゲー、今回は前半から室内の照明を暗くして行っていきました。

ゲーム内容は殲滅戦で弾数を制限したりエアコッキングハンドガンを使用してのゲームを行いました。

物音を極力出さずに前に進んで行くのがとても上手い方たちばかりだったのでとてもシビアなゲーム展開となりました。

エアコッキングハンドガン戦では1発外してしまうと逆にこちらが危険になるので気付かれないように出来る限り相手を引き付けて戦っていましたね。

Y(クマ)は不意を突いて撃った弾が相手の手前にある柱に当たり逆にやられてしまいました(^_^;)

こんな色々なシチュエーションでゲームができるのも毎日サバゲーならではですね。

今後も毎日サバゲーを開催していきますので予定の合う方は是非ご参加下さいませ。
「定例会等のイベントに出たいけど予定が合わない」

「仕事終わりにゲームをしたい」という方は毎日サバゲーに参加してみませんか。

その日集まった人たちでゲーム内容を決めるのでどんなゲームになるのかはその時のお楽しみです。

もちろんサバゲーが初めての方でも大歓迎です。

スタッフがエアガンの扱い方からゲームのルールまで丁寧にご説明させて頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております。

FFS1様毎日サバゲー参加者の皆様
2015.10.27 by specialforce | 0 Comments »