SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

難攻不落?!激戦ポール式フラッグ!

こんばんは、クルスです。|д゚)

今回のスタッフ主催ゲームはボタン式フラッグでは無く

定例会で使われているポールフラッグでゲームを行いました。

戦士フィールドのジープの荷台にフラッグを立て、自軍の

旗を多く上げたチームの勝利という至って単純なルール!

CIMG8228 - コピー

これがまためちゃめちゃ白熱した戦闘となりました!

真ん中にそびえ立つ砦を挟むかたちでゲームを開始し

砦の下まで向かおうものなら、すぐさま弾が飛んできて

隠れるもサイドの隙間から撃たれたり、相手チームに

突撃されてヒットされてしまったり・・・

完全にやられ役に徹していました!

CIMG8227 - コピー

え?単純に撃たれただけだろって?そんな事ありませんよ?!(笑)

それはさておき、僕が参加していた最後のゲームでは

フラッグを取ろうと突撃してきた敵を背後から攻撃し

調子に乗った僕はそのまま前線を上げる為に攻めるも

上手く進める事が出来ず、制限時間切れで引き分けになりました。

やっぱりYクマ率いるチームを押し切るのは困難です(-_-;)

いやしかし、次は勝たせてもらいますよ!!

CIMG8229 - コピー

では告知に入らせて頂きます。

明日は皆様お待ちかねの定例会です!  

沢山のお客様がいらっしゃいますので、ソロで参加される方や

初めて参加される方、すぐにお友達ができます!

その他の方も、是非この機会に輪を広げてみてはいかがでしょうか。

わからない事や困った事があったらなんでもスタッフにお尋ね下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2015.10.10 by specialforce | 0 Comments »