SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初心者講習会

みなさんこんばんは。

今日SPECIALFORCEでは沢山の小中学生ソルジャーでにぎわっていました!

平日初心者講習では中学生の女の子が3人で参加!

最初どう動いていいのかわからず手探りでしたが、最後にはドンドン前に進んでいけるぐらい積極的に動いていました。

またお父さんと息子さんで参加されたお客様は何度もお父さんVS息子さんの対決をしており、最後にお父さんが勝って終了していました。

途中まで息子さんに翻弄されていましたが、最後の意地で勝利をもぎ取っていました( `ー´)ノ

どんぐり農園様平日初心者講習1平日初心者講習2

皆さん春休みを利用して参加していたようです。

ナナフシは春休みで記憶に残っているのは色々な場所の軽登山をいっぱいしていたことです。

移動代がひどい事になりましたが、いい思い出です(≧▽≦)

みなさんは学生の頃の春休みは何をしてましたか(。´・ω・)?

よければ教えて下さい(`・ω・´)

それでは明日4月2日(土)15:40~18:40「戦神」で行われる「ナナフシ主催ゲーム」の内容を発表します。

ゲーム内容はカウンター戦、2本フラッグ戦を行います。

ただし全てのゲームをセミオートのみとさせていただきます。

正確な射撃が要求される・・・かも(≧▽≦)

参加費は2,000円(税込)です。

皆さんのご参加をお待ちしております。
2016.04.01 by specialforce | 0 Comments »