SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ライフルだったと思うんですが・・・

こんばんは!ガチムチです!

週の初め、いかがお過ごしでしょうか。

SPECIALFORCEはといえば月曜にもかかわらず大賑わい。

フィールドは朝から夜までみなさんの声が響いていました(^o^)丿

東京から来店いただいた5人組の男旅様。

男旅様

静岡を旅行されているようで今日は静岡に宿泊されるとおっしゃってました。

今日は相当動いたようですので明日筋肉痛でなければいいのですが。

是非静岡を楽しんで帰っていただきたいですね。

ヤイヅサカナセンターオススメダゾ( ̄▽ ̄)

また、コレクションでエアガンを集めていらっしゃるお客様もご来店いただきました。

非常にキレイな銃で弾速チェックの際に使用させていただいたのですが、撃ち心地も気持ちいい。

ちなみにガチムチ語で説明すると、ライフルっぽくて、真っ黒のマット調で、銃口の下らへんに

酢こんぶの箱くらいのマガジンがついていました。

すこんぶ

是非、シューティングレンジでの性能を見てみたいです(^_^)

残念ながら見惚れてしまい写真を撮れなかったのですがもしこの表現で何の銃かわかる方教えてください(笑)

最近は気温が上昇して、汗をかかれている方が多くなっています。

適度に休憩と水分補給とプロテインをしっかり飲んで、楽しくサバゲーしましょう!

ガチムチでした!

さかき様RST様CTU様
2016.04.18 by specialforce | 0 Comments »