SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)が今欲しいと思っているアイテムのご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
Y(クマ)が気になっているアイテム第2弾としてキャンプ用品のBioLite キャンプストーブがあります。

BioLite キャンプストーブ 1BioLite キャンプストーブ 2

ガスやアルコールバーナーとは違い周辺に落ちている落ち葉や木の枝等を燃料として使うので持ち物を最小限にする事が出来ます。

しかもたき火で発生した熱を電気に変換できるキャンピングストーブなんです。

内蔵されているファンが稼動して燃焼室に空気を送りこむことで更に燃焼効率を上げる事が出来ます。

余剰電力はUSBポートを通じて外部機器の充電に利用することも可能なんですよ。

バイクに乗って山頂まで行き見晴らしの良い場所で温かい食べ物やコーヒーを飲むのが好きなのですが、今までは荷物が多くなってしまって困っていました。

BioLite キャンプストーブなら危険なガスやアルコール等の燃料を持ち歩く事もありませんので安心です。

いざという時の防災用品としても最適ですよ。

今後も気になるアイテムがありましたらドンドンご紹介していきますね。
2016.04.02 by specialforce | 0 Comments »