SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

4月24日(日)SPECIAL FORCE定例会

みなさん、こんばんは。

ガチムチです!

本日は毎月第2、第4日曜に開催されています定例会!!!

80名を超えるサバゲーマーが戦神戦士両フィールド(PLUS)を使って撃ち合いました。

近場だけでなく神奈川岐阜愛知など近隣県からも多数ご参加いただきました。

戦神フィールドでは、バスをめぐる攻防戦や、CQBゾーンの中ではバリケードを挟んでの激しい攻防が行われていました。

ナナフシはバスの中で蜂の巣になっていたようです!!!YES!!!( ̄▽ ̄)

戦士フィールドでは、2階をいかに早く制圧するかの攻防戦が多く、それによって勝敗が左右されていたようです。

局面が大きくかわる攻防はやりがいがありますよね。

ガチムチもそんな攻防に飛び込んで戦果を残したいです。

ちなみにガチムチはタイムキーパーを行っていましたが途中みなさんの銃をちらちら見てました。

4名で20挺持参のお客様の一部。

自慢の1挺でキメてもらいました(`・ω・´)

IMG_1972IMG_1974

戦闘スタイルも人それぞれで見ているだけでワクワクしますね。

IMG_1980IMG_1979

ちなみにSPECIAL FORCEのY(クマ)とナナフシに自慢の銃を撮らせてもらいました。

IMG_1981IMG_1983

コマカクハカタラネーぜ(ー_ー)!!

実際ご覧なりたい方は是非お店で☆

さて、次回定例会は5月8日(日)になります。

GWはズッキー&ガチムチの兵役訓練第二弾も控えてます!

今後もイベント目白押しのSPECIAL FORCEへ!皆様のご来店お待ちしております(^o^)丿

定例会集合写真
2016.04.24 by specialforce | 0 Comments »