SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

フィールドの攻略方法①~ガチムチ流~

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日からかなり寒くなってくるようですね。

それでも静岡は全国的に暖かくまだまだガスガンを

使われている方がいっぱいいらっしゃいます。

いっそのことガスガンの聖地にならないかなと

考えているガチムチです!

さて、今日は少しネタバレもしてしまいますがフィールド攻略のお話しを(^^)

ガチムチ流ですので経験豊富な方は温かい目で見てやってくださいm(__)m

サバゲー数回の方にとっては一気に世界が変わるかもしれませんよ!

実際ガチムチも変わりましたので!!!

第一弾は戦神フィールドの一角、いわゆる「ニトリゾーン」です。

手前側から奥に行きたいとき、奥から撃たれてなかなか進めないことありますよね。

cimg0039

この写真の様に進みたいけど、窓から撃たれている・・・

逆側(奥側)から見てみましょう。ライトはだいたい目線の高さ160cmくらいに

設置しました。つまり明るく見えている所が相手から見える視野です。

cimg0042

するとおや・・・

案外見えるところは少ないんですね。

実際こんな感じ。

cimg0043

線より左とマルで囲った所以外は見えていないのです!!

奥の別の位置から撮影してみると。

cimg0045cimg0046

もうお分かりの方も多いはず!!そうなんです。

この位置まで体制を落とすとほとんどバレずに真ん中まで進行できます。

cimg0040

バレていたのは体制を落とさず直立で動いていたからなんです。

この場合例えば・・・

こちらが先に奥の敵に気が付いた!

体制を低くして真ん中まで進む。

相手はまだニトリゾーンに入ってきていないと思っている。

不意打ちでHITを取る事ができる!!

どうです??完璧じゃないでしょうか(^^)

まぁ実際はこんなにうまくいかなく応用も必要ですが。

実はスペシャルフォースのフィールドにはこんな場所がいっぱいあります。

次回は戦士側のこんな場所をご紹介しようと思っています!!

アプリで情報を流している「毎日サバゲーはスタッフと一緒に

ゲームを行いますが、お客様と攻略方法を日々研究もしています。

実は「毎日サバゲー」は人数が少ない時も楽しいんです♪

ポイントポイントで攻略方法を見つけていくこともしますので

じっくりサバゲーが楽しめます♪その分スキルアップも早いですよ!

上手くなりたい人、こそっと上達したいあなた!

一度毎日サバゲーにご参加してみてはいかがでしょうか。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2016.12.06 by specialforce | 0 Comments »