SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

わいわいガヤガヤのスペシャルフォース!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は初めてのお客様がたくさんいらしていただきました。

とある水曜休みの会社さんで県内各地の営業所から集まっているからか

とっても元気いっぱいのグループでしたね。

女性も多かったですが、男性に負けずガンガン前線に飛び出していました。

もちろん男性も負けていません!!!!フラッグ戦では決死の突入!!!

お一人エアコキのハンドガンで挑んでいたのですが、その方の弾をうまく掻い潜りボタンゲット。

より作戦がハマったチームが勝っていた印象でした。

あっという間の3時間でしたね。

その隣の戦神フィールドでは、当日予約いただいたお客様がプレー。

当日でもフィールドが空いていれば利用する事ができますよヽ(^o^)丿

その後は平日初心者講習。

エアガン、サバゲーが大好きなお客様で話しはめっちゃ盛り上がりました♪

ゲーム前に行ったシューティングではめちゃウマい(`・ω・´)

ガチムチが教えることは何もなかったです・・・。

ゲームは1vs1で接戦。

とったりとられたりの繰り返し。ゲーム終了後答え合わせを行うと

早速次ゲームで実践。吸収が早い早い(゚Д゚;)

来週も遊びに来て頂けるそうで楽しみです♪

平日でもSPECIALFORCEはにぎやかです。

今日は寒かったですがお客様は汗をかいて楽しんでいかれました。

先日行ったアウトドアも面白かったですが、インドアもやっぱ楽しいですね!

それぞれに面白さがあるのでこれからが楽しみです(^_^)

冬もみなさんのご参加をショップを暖かくしてお待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ

%e6%af%8e%e6%97%a5%e3%82%b5%e3%83%90%e3%82%b2%e3%83%bc%e5%a4%a7%e6%b1%a0%e6%a7%98%e6%9d%91%e6%9d%be%e6%a7%98cimg8530
2016.12.14 by specialforce | 0 Comments »