SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

お世話になっております!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

みなさんSPECIALFORCEアプリって使っています??

これからはこちらを開くとイベント情報を見る事ができるように

なりました(^▽^) ホームページからでもアプリからでも逐一

チェックして撃ちたいなって時はいつでも参加してくださいね!!

さて、本日はガチムチがお世話になっているチームがいっぱい遊びに

来て頂きました!!

午前中突然現れた「ダイエット部」のみなさん。

cimg8551

ガチムチが午後出勤だったために一緒にゲームできず(;_:)

ちなみにサバゲーになれていない場合はスタッフに声かけていただければ

ゲーム進行のお手伝いをさせていただきますよ。もちろん無料です。

「ダイエット部」のみなさん!今度は一声かけて下さいね。

そして昼からは「瀧澤サバイバルクラブ」さんと「Star Dust」さん。

cimg8555cid_159127322acbe9e87273

瀧澤サバイバルクラブはとにかくアクティブ!!特に代表の方がwww

今日は一緒に入れなかったのでどんなハプニングが起きたか聞きたかったです(>_<)

「Star Dust」さんはお子さんが中心のチーム。

このブログでも何度か登場していますが、どんどんレンタルが減ってお子様は

みんながお気に入りのエアガンを持って参戦していました。

しかもめっちゃくちゃ上手くなってる!!

大人チームvs子供チームで行いましたが9割子供チームの勝利!!!

お世辞抜きで飛躍的に上手くなっているので数年後が楽しみです♪

cid_15912734cc3d22efe2d5cid_15912733fa9f6125f254

みんな「ムッチーさん」って気軽に呼んでくれるのでうれしいですね。

そして、これまた飛び入りでライダーさんの集団が来店(´・ω・`)

cid_159127313ef22e49b282cid_1591272ec1b4fb6d72b1

フィールド内をバイクで走りたいって方もいらっしゃいました。

ダメですからね(笑)

ライダーさんチームもお子さんが多くスゴイ乱撃戦になりました。

でもみんなさすが度胸があり、臆することなく突撃していました。

ポリタンク戦を最後にやりましたが一番チームカラーにあったゲーム

だったと思います。

そんなこんなで、本日もびっちりフィールドがうまっていたSPECIALFORCE。

来週は24日(土)はいよいよクリスマスサバゲーです。

いきなりはちょっととお思いの方、こんな企画をご用意いたしました。

初体験格安パックですね。

毎日開催いたしますので初めての方や、一番基礎から習いたい方は

ぜひご参加くださいね。

ガチムチでした( `ー´)ノ

cimg8553
2016.12.19 by specialforce | 0 Comments »