SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

いよいよ明日開催ですよ~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

クリスマス定例会がいよいよ明日開催されます。

シューティング競技、サバイバルゲーム全てにポイントが付き、総合ポイントで上位5名の方にSPECIALFORCEからクリスマスプレゼントします!!

初心者から上級者の方でも上位を狙えるような競技ですので安心してご参加くださいね。

昨日は営業終了後にガチムチとナナフシの3名で一部の競技の予行練習を行っていました。

やり始めると夢中になり気が付いたら真夜中になっていました・・・(^_^;)

 

またシューティングゲーム以外にもバトルロイヤル戦や夜からは室内を薄暗くした夜戦を行います。

シューティングで速さと正確さを競った後は、サバイバルゲームでそれを活かしていきましょう。

もちろんクリスマスなのでサンタさんやトナカイなどのコスプレ大歓迎です。

 

SPECIALFORCEクリスマス定例会は明日12月24日(土)13:00~22:00の時間帯で開催します。

参加費は3,000円でビーフシチューとケーキ付です。

クリスマス定例会についての詳細はコチラからどうぞ
当日参加の方や途中参加の方も大歓迎です!!

みんなでワイワイ騒ぎながら楽しいクリスマスにしましょうね。

 

 

 

次に翌日の12月25日(日)は定例会の開催日です。

こちらは通常の定例会のゲームです。

参加費 2,800円(税込) ※お昼はサービスです。

開催時間10:00~17:00(受付開始は8:00から)

定例会の詳細はコチラからどうぞ

 

年末年始はイベント盛りだくさんですよ!!

ご予定の合う方は是非ご参加ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

カルボナーラ様ガバメント

またのご来店をお待ちしております。
2016.12.23 by specialforce | 0 Comments »