SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は新人戦の開催日でした。

新人戦参加者の皆様

6名のサバゲ初デビューの方を含めておおいに盛り上がっていましたよ。

最初の内はどこから撃たれているのかわからなかったり、相手を見つけられなかったりで大変だと思います。

 
相手を見つけるコツは色々ありますがその中でも特にY(クマ)が注意している事をお教えします。

まずは相手を見つける為にY(クマ)がしている事は人影を見つける事です。

相手がどんなにうまくバリケードに隠れていても伸びる影が出てしまいます。

インドアでは風が吹いていないので動く影はとても目立つので姿は見えていなくても発見ができます。

逆に自分が隠れているときにも同じことが言えるので影が出ていないか注意して行動してくださいね。

 
もう一つは相手が出す足音や物音です。

音に関しては場所の特定ができなくてもおおよそ自分から見て右か左かの見当が付けられます。

これも逆を言えば自分が出した音が相手にバレてしまう可能性があるので注意して行動しましょうね。

これらのテクニックを使うと見えない恐怖等が少なくなりますよ。

ぜひ一度試してみてくださいね。

 

 
☆キャンペーンのお知らせ☆

 
「新チームのリーダーになってゴールドタグ(映画などの兵士が首からさげている認識票)を手にいれろ!」
2月以降新規にチームを設立されたリーダーの方にはゴールドプレートのドッグタグをプレゼント。

またチームメンバー全員に名前入りドッグタグ(シルバー)プレゼント!!

新規チームでフィールド貸切を3か月の期間中に3回利用するだけ!
※新規でチームを立ち上げた団体に限ります。

※ドッグタグ獲得権利はスペシャルフォースにてチーム設立申請を行い名簿に書かれたメンバーのみとなるのでご注意下さい。

※プレートにはお好みの文字を入れられるのでチームメンバーにしかないオリジナルプレートが作れます。

 このチャンスに是非新チームを作ろう!!
2017.02.02 by specialforce | 0 Comments »