SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

熱いSPECIALFORCE!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はたくさんのご来場ありがとうございました。

ガチムチは朝から夕方までお客様といっしょにゲームさせていただきました。

午前ではお世話になっている「ダイエット部」様!!!

ダイエット部様

今日は人数が多く壮絶な打ち合いでしたね。

12:20~はガチムチがY(クマ)を打倒すべく開催された

「Y(クマ)打倒への道」。今日は背中を撃たれたら1HITで終了。

それ以外は1回復活可能という変則殲滅戦を行いました。

元々Y(クマ)の背中をHIT取る事が目標ということで行われた

ゲームでしたが今回は1度も背中HITを取る事ができませんでした。

ガチムチY(クマ)打倒への道

そしてその横戦士フィールドでは「Chaotic Crowd」様。

Chaotic Crowd様

2チームが合同でゲームをされているとのことでチーム戦を

やられていたようです。ゲーム開始と同時にダッシュする音が

響いていました。どんなゲームをされていたのでしょうか。

そして戦神では全員初サバゲーの山崎様。男10人の旅行中とのことで

とても楽しいグループでした(^O^)

山崎様

とにかく撃ち合いが激しいチームですね!みなさん移動が早く、気付いたら

回り込まれてしまいます。ガチムチは極力当てられないように背中を壁にして

イモってました(^▽^;)また一緒にゲームしたいですね♪

「一番鶏様」「チームマコト様は」は女性がいらっしゃるチーム。

チームマコト様

当フィールドは女性の割合もなかなか多い事がウリです。

ゲーム後はゆっくりパウダールームを使ってくださいね。

 

そして本日はローズヒルの定例会でした。

その模様は明日ズッキーブログでご案内いたしますね♪

 

さて、春休みになり平日もご予約が多く埋まってきました。

週末などのご予定されている方はお早めのご予約をお願いいたします!

 

そして、今週日曜はインドア定例会開催!

今回は学生さんのご予約もいただいておりますよ~♪

春休み思いっきり楽しみましょうね!

詳細、ご予約はコチラからご確認ください。
2017.02.19 by specialforce | 0 Comments »