SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCEのゲーム動画

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日大学(学生)サバゲーに来られていたお客様のお一人が動画をUP

しているとのことで拝見させていただきました。

ゲーム中どこに敵が潜んでいるか、またどのような状況なのかが

字幕でわかりやすく、一緒にゲームをしていなくても戦況がわかりますね。

最近ではSPECIALFORCEに遊びに来られる前に、UPされている動画を見て

予習されてから来られるお客様もたくさんいらっしゃいます。

ただ、百聞は一見に如かず!実際ゲームをしてみないとおもしろさは

伝わりきらない思います。春休みやゴールデンウィークのご予定が

決まっていない方は、是非SPECIALFORCEに遊びに来てくださいね!

 

 

さて、そんなSPECIALFORCEの週末のイベントのご案内です。

 

明日2月24日(金)19:00~はキンサバ!

華金はSPECIALFORCEでサバゲーをしてストレス発散しませんか??

今月は2月ですのでもう月末の金曜日です!

詳しくはコチラ

2月25日(土)12:20~はフィールドプラスで遊ぼう!

戦神、戦士フィールドをつなげたフィールドプラス。

ここまでの巨大インドアフィールドはなかなかありませんよ(^_^)

翌日の定例会の予習を前日のイベントで行いませんか?

詳しくはコチラ

2月26日(日)10:00~インドア定例会

今日の時点でご予約を沢山いただいております。

1日たっぷりゲームができて、お昼には大盛り無料のカレーをサービス♪

手作りカレーは絶品ですよ(^_^)

ご予約はコチラ

今週末もSPECIALFORCEでスタッフ一同お待ちしております( `ー´)ノ
2017.02.23 by specialforce | 0 Comments »

大学サバゲーの様子はコチラ

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は初開催の「大学(学生)サバゲー」が開催されました。

 

初サバゲー4名を含む6校19名の方にご参加いただきました!

今回は同世代の同じ趣味を持ったお仲間が集まろう、そして

サバゲーをもっと盛り上げて行こうという趣旨のもとお集まりいただきました!

まず驚いたことはみなさんのマナーの良さです!!

挨拶をしっかりすることはもちろん、ゲーム中も「リスキルになりそうだから下がろう」

と声をかけていただくなど思いやりのあるゲームでした。

とある大学サバゲーチームでは部長や広報の方がそのような指導をされているとのことでした。

ゲームでは、ゲーム中のコミュニケーションを図るべく

チームは開始直前に決め、また毎回変更していきました。

ゲーム自体も、フラッグ戦では最初の5分はボタンを押せずエリア確保に務める。

黒ひげ危機一髪ゲームでは2階に黒ひげがあるため2階の安全地帯の確認が必須。

どのチームも声を掛け合う姿がありました。

黒ひげを飛ばす時の一連の流れです。

安全確認をして

3マンセル

ほふく前進で黒ひげのもとへ

ほふく前進

そして刺す

刺している様子

飛んだあとは喜びでバンザーイ!!

バンザーイ

ということで集合写真も全員バンザイでとりました(笑)

みんなでバンザイ

ガチムチ的ハイライトをご紹介すると一度赤チームが2階を完全に制圧したのですが、

黄色チームは1HIT取った後隙を見て4人が2階へ!自軍真上に安全地帯をつくり、

さらに2階に人数をかけて押し返したゲームは見応え十分でした!

それをゲーム内で話して実行して成功している事に興奮しますよね(≧▽≦)

ゲームは大盛り上がりで、もっとやりたいと不完全燃焼の方も(笑)

全員で記念撮影後は個々でも記念撮影していたりLINE交換をされたりと充実の様子。

情報交換用に(^O^)ショップでの黒ひげ危機一髪ゲーム

同じ学校に2人しかメンバーがいない方は今回いろいろ知り合えたようですよ。

部長と部長? 二人共超カッコイイですね!!!

さらにとある大学の部長さんはいろいろな方と交流を深め、今度ゲームもするとの事!

その際はぜひSPECIALFORCEをご利用いただければうれしいです。

そして最後は今年卒業の方を全員でお見送り(ノД`)・゜・。

通常は手でアーチをつくると思いますが、我々はやはりエアガンで。

最高の門出エアガンのアーチ

函館に行ってしまうそうなのでいい思い出になってくれれば(>_<)

また静岡来た時はぜひ顔を出してくださいね。

そんなこんなで大盛り上がりの中幕を閉じました。

ここまで盛り上がったので次回も絶対やります!

その時は今日来られなかったあなたのご参加もお待ちしています!

作戦会議中?黄色チームセーフティーの様子こいつが飛べば勝利勇者写真撮影に集まるメンバー赤チーム本日初サバゲーのお客様とベテランサバゲーマーナイス!おもわず1枚いただきました

明日のご案内

■Sweetサバゲー部

お子様用のエアガン(ボーイズエアガン※)を使ってサバゲーをします。

サバゲー導入として、ご家族やカップルで一緒に、女性だけでも安心してご参加いただけます。

この機会にサバゲーデビューしてみませんか?もちろん経験者のお客様でもボーイズエアガンでしたら

ご参加OKですよ(^_^)

詳しくはコチラまで
2017.02.23 by specialforce | 0 Comments »