SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

そろそろ春休みシーズンに突入します!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

だんだん春休みに近づき平日のご利用が増えていています。

月末になれば本格的に春休みに突入していきますのでご予約はお早めに!

 

ということで本日も元気なお客様がたくさん来られましたよ!

「ササミ」率いるS.S.M様。

ガチムチのことを裏では激ムチと呼んでいる事が判明し、ゲームで仕返し(^_^)

ガチムチチームの仲間も協力してくれました(笑)

しかしそんな逆境でも、激走、暗躍、隠密行動でかなり仲間を助けていたのはアッパレでした!

女性が多いチームでしたが、女性同士も次第に連携をとり始め、

ツーマンセル行動などもちらほらみかけましたね。

ようやく動けるようになったところで3時間経ってしまいました。

前回もみなさん筋肉痛だったようですが、今回は前回以上にハードでしたので

明日が楽しみですね♪



そして、15:40からご利用の「青野様」グループ。



「S.S.M様」も女性が多いグループでしたがこちらも女性がいらっしゃるチームでした。

県内いろいろな地域から来られているみたいで他のフィールドでもサバゲーを

されているとのことでした。

今回初サバゲーの方にはスタッフがしっかり講習させていただきましたよ。

スペシャルフォースでは例え2回目以降に他のフィールドへ行っても困らないように

サバゲーのルールや注意事項、マナーなどもしっかりご説明させていただきます。

始めるなら当店がオススメです(^O^)/

 

 

さて、今週木曜日はサバゲー部が開催されます!

最近、サバゲー部はレベルが高いのではとお声をいただきます。

実際上手な方もいらっしゃるのは間違いないです。

ただ、スタッフが進行いたしますのでその辺はパワーバランスを調整したり、

ゲームにアレンジを加えたりしてどなたでも楽しめるゲームを考えています。

さらに上手な人と一緒に動く事で発見もたくさんありますよ(^O^)

もちろん初めての方のご参加も大歓迎♪

スタッフも交えてワイワイ楽しみましょう。

ご予約はコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ


2017.02.06 by specialforce | 0 Comments »