SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

グリップカスタム

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



前回のSOCOM Mk23のインナーバレルの延長カスタムに引き続き

今回はSOCOM Mk23のグリップを削ってシェイプアップしていきます。



依頼されたお客様は左利きという事で主にグリップ側面と、人差し指と親指の付け根部分(テール)を細くしていきました。

側面から見るとそんなに大した削りではないですが、グリップを真後ろから見ると明らかに形状が違っていますね。



太く寸胴なノーマルグリップに対して削ったグリップは丸みが出ています。

どことなくHK45のグリップに形状が似てますね。

お客さんにフィッティングをしていただいてOKを貰ったので最後に滑り止めのスティッピング加工をしました。



その人の手に合わせて削ったグリップにスティッピングを施すことで更に扱いやすいものになりますよ。

 

スティッピングはノーマル形状のグリップに施すだけでもかなりの効果が期待できます。

特にハンドガンなどのグリップにオススメします。

皆さんのお手持ちに握りにくいグリップのエアガンはありませんか。

お悩みの物がありましたら是非一度Y(クマ)にご相談くださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

明日2月3日はSF節分BB弾まきゲームが開催されます。

普通のゲームプラス、このゲームではBB弾の投げもOK!!

撃つだけではなく、掴んで投げる!!もちろん投げる時にはあの言葉を言ってくださいね。

開催時間:15:40~18:40

開催場所:フィールド戦士

参加費:2,200円(税込)

ご予定のあう方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております‼
2018.02.02 by specialforce | 0 Comments »