SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

定例会開催日でしたよ!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドア定例会でした。

最近ではショップ担当でしたのが、今日は久しぶりに

定例会のタイムキーパー係。

やっぱ約70名の定例会は迫力満点ですね(^O^)/

女性サバゲーマーがいらっしゃいましたが、大活躍。

終わった後お話伺うと、「今日はよかった!」と笑顔で回答。

サバゲーはトリガーを引けば、発射されるBB弾の威力はみんな同じ!!

だから女性でも体力の心配な方でも大活躍できますね♪

大活躍といえば忘れちゃいけない、しろくまクラブペンギンクラブ

 

初代クラブ「しろくまクラブ」は、劣勢の中でもメンコを必死にひっくり

返す姿が印象的。

「今日はメンコが手に付かなかった」と・・・。

 

2代目クラブ「ペンギンクラブ」は本日の定例会では最大勢力!

合計13名で遊びにきていただきました。

ペンギンクラブはそれぞれが独自に遊ぶスタイルで、セーフティーでは

無線やりとりを見ますが、ゲーム中はあまり見かけな・・・(笑)

もっと視野を広げれるよう頑張ります!!

 

本日の定例会では約10名が初参加。

なんと遠方は沖縄県よりの参戦。

「フルは大変だけどセミめっちゃ楽しいですね」

評価いただきましたよ(^_^)

途中の第一回「落ちてたこのパーツなんのパーツ?」もお楽しみ頂けたかな(笑)

今日は3/3(土)に開催されるLARPの商品の販売会がございました。



お昼休憩中には試しにやってみたり、いろいろお話を聞かせていただいたりと。

仕事の関係で残念ながら参加できないというお客様をはじめ、

たくさんのお客様が興味をもたれておりました。

興味のある方は、気軽に参加いただくことができますのでスタッフに一声

かけてくださいね(^O^)



インドア定例会は第2、4日曜に開催しております。

たくさんサバゲーをやりたい方、大人数で撃ち合いたい方はぜひ定例会へ

ご参加くださいませ!スリル満点の日曜が待ってるぜ!!

ちなみに来週はアウトドア定例会がありますので、そちらも是非!

◆今週のイベント◆

26日(月) 19:00~「ライフル・スナイパー限定戦」

27日(火) 19:00~「フリーゲーム」

28日(水) 15:40~「SF平日ゲーム会」

28日(水) 19:00~「SF学生限定サバゲー」

3月1日(木) 19:00~「新人戦」
2018.02.25 by specialforce | 0 Comments »