SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

カスタムのご相談をしました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近の昼間は少し暖かくなってきましたね、でも夜はまだまだ冷え込みますので風邪には十分注意してくださいね。

 

さて昨日はハンドガンのカスタムをしたいというお客様のご相談に乗っていました。

お客様のご要望はガスブローバックのスライドをもっとサクサク動くようにしたいという事と、

マガジンが冷えてもある程度動くようにしたいとの事でした。

最初はカスタムパーツをあれこれ付けようか悩んでいたそうですが、

出ているパーツのほとんどがガスの消費を多くしてノーマルよりもスライドの動きを激しく動かす物しかなかったそうです。

夏場の温まったマガジンならガンガン撃てるかもしれませんが、

冬場の冷えたマガジンでは数発で生ガスを噴いて撃てなくなってしまいますね。


相談の結果、今回はカスタムパーツを組み込むのではなく

ノーマルのままスライド等の擦れ合う部分の抵抗を少なくする擦り合わせ加工を行うことで決まりました。

またスライドスプリングをノーマルよりも柔らかい物に交換をすることになりました。

スライドスプリングを柔らかい物に交換する事でスライド後退時に消費するガス量を抑える事が出来ます。

冬場でもガスブロを使いたい人は是非一度ご相談くださいね。

 

 

 

最後に現在SPECIALFORCEでは「エアガン超買取キャンペーン」を開催しています。

2月10日~2月20日まで買取強化キャンペーン中です‼

ご自宅に眠っているエアガンをぜひお譲りください‼

ジャンク品でもかまいませんよ~♪

買い取らせていただいた中古エアガンは3/4(日)ローズヒル定例会にて

“激安販売会”を行います!

激安販売会への参加条件は2つ

①エアガンを期間中1挺でも売っていただいたお客様

②ご予約にて3/4のローズヒル定例会へご参加いただくお客様

以上となっております。

この機会にぜひお持ちのエアガンをお持ちください。
2018.02.17 by specialforce | 0 Comments »