SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

いよいよ今週末から開催!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

こちらのブログでご紹介致しました、

 

「エアガン超高価買取キャンペーン」

 

またまたご好評を頂いております!!

すでに10挺近くのエアガン買取申し出をいただいており

キャンペーン期間中にお持ち込み頂けます。

今回は“ジャンクエアガンも買取!”します。

 

通常ジャンク品は値段がつかない事が多いのですが

SPECIALFORCEはジャンクもパーツ取りで販売ができるので

買取する事ができます。捨てるのに困っているエアガン等も

ございましたら一度査定させてください(゚∀゚)

そして、3/4ローズヒル定例会では、この買い取ったエアガンの

中古市に加え、ジャンク市もやっちゃおうかな~って考えています。

その為にはみなさんのご協力が必要です!!!

ぜひ、この機会に中古エアガンの買取強化のご協力をお願いします。



さて、今週末開催のインドア定例会。

すでにご予約をぞくぞく頂いております。

3連休の中日は、サバゲーで楽しんでみてはいかがでしょうか??

しかも、今週末はあいにくの雨予報。

でも、インドアフィールドは天候に左右されません。しかも日中は

今日よりも全然暖かそうです( `ー´)ノ

まだ、定例会に参加した事ないお客様もお気軽にご参加くださいね。

一日お楽しみいただけますのでとってもお得です♪

ご予約はコチラから!

複数でご参加のお客様は、名簿作成の都合上

その他の参加者様のお名前もご記入ください。

◆今週のイベント情報◆

8日(木) 19:00~「SFサバゲー部」

9日(金) 19:00~「ショットガンナー決定戦第2戦 」

10日(土) 12:20~「サバゲー入門(初心者向け)」

11日(日) 10:00~「定例会」

11日(日) 19:00~「日曜ナイトゲーム」
2018.02.08 by specialforce | 0 Comments »