SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

賑わっています(^^)/

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

なんか、今年一番強い台風が接近していますね(/ω\)

4日の日中がこの辺では最接近のようなので気を付けねば。

SPECIALFORCE本日は午前も午後も大賑わい!

職人さんたちの集まったインチキサバゲーさんは

さすが職人さん。車のハッチを開けて駐車。

その模様はこちらの公式Twitterにアップいたしました。

なかなかカッコいいんです!!

集合写真は迫力ありますね(^^)



 

隣の枠では愛知からご家族で講習に。



毎度の事ですがパパが一番夢中に(笑)

今回は最初やる予定ではなかったママまで夢中に。

帰り際にイメトレしないととおっしゃっていました(笑)

もちろんお子さんも元気一杯!!

ご家族の作戦会議の為に動画を撮りましたが、なかなか

おもしろい動画になりました。

 

午後の枠では近所の商工会の皆様が遊びに来て頂きました。

30名を超える大所帯。



いがみ合っていた隣町ともサバゲーを通じて仲良く・・・。

あっ、いがみ合ってるというのはプロレスですので(´艸`*)

決着をつけると行った最終戦も結局タイムアップドロー。

フルオートメインでゲームを行っていたので、なかなかの

撃ち合いでした。Y(クマ)も助っ人で参加しておりましたが

だいぶ撃たれていました。

そんな撃ち合いでも、センスのある方は撃ち合いがないのを

見計らってすらすら~っと相手陣地に侵入。

度胸と状況判断能力、そしてなによりかくれんぼ能力が高いですね。

またやろうとおっしゃってお帰りいただき有り難い限りです。

次回ご来場こころよりお待ちしております(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.09.02 by specialforce | 0 Comments »

ハンドガン戦

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「ハンドガン戦」でした‼

沢山のご参加ありがうございます。

休憩中のセーフティーは大賑わい\(^o^)/



中には北海道のお仕事になって長期のお休みでしかこれなかったお客様の姿も・・・><b

久しぶりのSPECIALFORCEを楽しんでいました(*^^)v

ハンドガンは軽くて取り回しがいいので動きやすいです。

お客様の中には、動きやすくするためにガンベルトを外してボディーアーマーに装備を全部付け換えている方もいらっしゃいました。

ガンベルトがあるとしゃがんだ時に足に引っかかって動きにくかったそうですがかなり動きやすくなったそうです。

どんどん軽装になっていました(゚д゚)!

みなさんはハンドガンだけで戦う時はどんな装備になりますか?

ぜひ教えて下さい><

~イベント情報~

2日(日) 19:00~22:00「夕涼みサバゲー」

3日(月) 19:00~22:00「殲滅DAY」

4日(火) 19:00~24:00「フリーゲーム」

6日(木) 19:00~22:00「新人戦」

7日(金) 19:00~24:00「フリーゲーム」

8日(土) 12:20~15:20「セミオート限定戦」

9日(日) 10:00~17:00「定例会」

9日(日) 19:00~22:00「夕涼みサバゲー」

皆様のご参加お待ちしております><b


2018.09.02 by specialforce | 0 Comments »