SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

台風の影響で雨風が強くなってきましたね。

家の台風対策をしっかりしてくださいね。

出かけている方は十分注意してお帰りください。

 

昨日行なわれた中古エアガン即売会に参加して頂いた皆様ありがとうございました。

そして購入された方はエアガンを大切に使ってくださいね。



さて、本日は即売会終了後に残った商品の品出しを行いましたよ。

沢山の電動ガンがショーケース内に並びました。

価格は即売会の時の価格では無いもののかなり安くお出ししております。

 

中でもY(クマ)個人的に欲しいと思った商品を一つご紹介します。



S&T製電動ガン スターリングSMGです。

筒状の銃身にグリップとマガジンが横から突き出ているデザインは

今の銃器と比べると機械的な感じが強く、とてもカッコイイんです。



折りたたみストックは組立に少し手間がかかりますがそこもまた機械的で味があります。



S&T製電動ガン スターリングSMGは

SPECIALFORCE中古価格¥19,800円(税込)です。

今回の商品にはスペアマガジンが4本ついての販売になりますので購入したその場でゲームをする事も可能ですよ。

昔の銃器に興味のある方必見です。

お早めにご来店くださいね。
2018.09.30 by specialforce | 0 Comments »