SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8周年祭について・・・。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

さて、10/7(日)開催の8周年祭ですが徐々に内容が固まりつつあります。

準備も急ピッチで行われておりますのでぜひご期待ください。

 

今週水曜に第一弾、土曜に第二弾発表させていただきます。

 

ご予約は水曜開始予定となっております(^^)/

ガチムチは結構ワクワクしていますよ~!!



 

さて、3連休最終日。

お子様や女性サバゲーマーも多く賑やかな一日となりました。

そして、今日「初めてのサバイバルゲーム体験」初開催でした。

ご参加者様は1名でしたが、二人でだいぶ盛り上がりました♪

元々エアガンにはお詳しいので、持った瞬間マトを当てる事が

できました。ルールや安全マナーなどもしっかりお伝えしゲームです。

ゲーム中も緊迫感ある中なのですが、なぜか笑ってしまう場面も。

最後はどっちの射撃能力が上か、打合せなしのチキン撃ち合いで

足を射抜かれました。

2時間もあっという間で終わった後はエアガンについて雑談。

なかなか相談できる人もいなかったとの事でいろいろ聞いて

いただきました。遊びに来ていた他のお客様とも仲良くなって

いましたよ。また次回のご来店が楽しみです。

昼間は愛知からのキッズサバゲーマー。

地元でも遊ばれているようで、相手を発見する能力は備わってました。

裏をとろうとしてもバレちゃうんです。

本格的なサバゲーフィールドでは初めてのゲームでしたので

相当楽しまれていました。

お父さんと一緒にキッズサバゲーへのご参加お待ちしておりますね。

さて今週はいろいろ楽しみです♪

ブログ・アプリをこまめにチェックしてくださいね。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2018.09.18 by specialforce | 0 Comments »