SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「SPECIALFORCE8周年祭」

皆さんこんばんは!

ナナフシです|д゚)

つい先ほど10月7日(日)に開催する「SPECIALFORCE8周年祭」の情報が公開されました‼



スペシャルゲストはエアガンのレビューやシューティングマッチで有名なあの方‼

マック堺さん‼

当日は一緒にサバゲーも出来ます‼

そしてYouTubeでレビュー中にやっているスティールチャレンジが生で見れます‼

他にも特典盛りだくさん‼

詳しくはコチラから‼

ご予約はお早めに><b

続いては9月29日(土)はローズヒル新人戦+即売会‼

子供の頃に青空の下走り回ったあの感覚・・・。

大人が子供になって遊べる場所が静岡県中部、島田市にあるんです!

SPECIALFORCEのアウトドアフィールド「ローズヒル」。

しかもアウトドアサバゲー新人戦という事で

初サバゲーの方にはサバゲーのルールや安全管理などの講習

②初アウトドアサバゲーの方にはアウトドアサバゲーのコツを伝授

③経験者の方はチームメイトを引っ張っていってあげてください!

サバゲーを全くやった事のない方、アウトドアサバゲーに興味が

あるけど勝手が分からない方、今度ローズで貸切を考えている方、

純粋にサバゲーをしたい方。

どなたのご参加でもOK!!!

みなさまぜひアウトドアサバゲーを始めてみませんか??

そして!

8月25日(土)~9月20日(木)までの買取強化キャンペ―ンで取引されたエアガンが破格の値段で大放出‼

販売会にご参加するには

①キャンペーン期間中に、1挺でもエアガンを買い取らせていただきましたお客様。

②29日のローズヒル新人戦へご予約にてご参加いただきましたお客様。

のどちらかに該当される方となります。

エアガン買取キャンペーンにご参加できなかったお客様はローズヒル定例会にぜひご参加くださいませ。

ご予約はコチラ

皆様のご参加お待ちしております‼
2018.09.19 by specialforce | 0 Comments »

ちょっとづつ変更中~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は戦神フィールドの2階にある

CQBエリアのアップデートの支度をしていましたよ。

先の状況が分からない箇所に窓をつけるため色々な角度から見て大きさを決めています。

窓開け候補の部分にマジックで下書きをしておきます。

今後は壁に穴を開け窓枠を作っていきます。

その他にも色々な場所をアップデート予定です。

何処に何ができるか楽しみにお待ちくださいね。

 

 

さて来月10月7日(日)にSPECIALFORCE8周年祭が開催されます。

いったいどの様な内容になるのか今から楽しみですね。

8周年祭の内容を明日17時に公開します!!

皆さん公開をお楽しみにしていてくださいね。
2018.09.19 by specialforce | 0 Comments »