SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

東京マルイ MTR16発売日決定!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

先週の定例会で愛用していたノーベルアームズのコンバットT1ドットサイトが・・・



被弾してました(^_^;)

保護レンズを付けていればこんなことにはならなかったんですけどね。

ノーベルアームズの製品はレンズ交換などの修理ができるので今後修理してもらう事にします。

SPECIALFORCEではレイルに装着できるスコープシールドを販売しています。



SPECIALFORCE価格850円(税込)です。

皆さんも愛用しているスコープやドットサイトがこうならないように

保護レンズをしましょうね。

 

 

次に東京マルイ ガスブローバックマシンガン MTR16の発売が決定しました!!



マルイオリジナルのMTR16は民間モデルのM4をイメージしたカスタムガンです。

剛性を確保しながらも徹底的な肉抜きによる軽量化で総重量3kg以下というとても軽い銃に仕上がっています。



M-LOKレイルシステムにより各種オプションパーツに対応する拡張性を持たせています。



今回は初の20連ショートマガジンが標準装備されています。

20連ショートマガジンは今までのガスブローバックマシンガンのM4や89式小銃にも使用可能との事です。

今年の静岡ホビーショーでお披露目されて実際に持たせてもらった事がありますが

とても軽く、構えやすかったですよ。

ミリタリーモデルではなく民間モデルという所もマニア心をくすぐりますね。

東京マルイ ガスブローバックマシンガン MTR16は9月26日発売です。

気になる方はぜひSPECIALFORCEでご予約をお願いいたします。
2018.09.11 by specialforce | 0 Comments »