SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCE感謝デー♪

本日はSPECIALFORCE感謝デーでした(^o^)丿

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日開催しているSPECIALFORCE感謝デーは

おかげ様でめっちゃ盛り上がりました♪

今日だけで250名を超えるお客様にゲームにご参加

いただきました♪

※複数回参加の方は参加回数分カウント

 

午前の初心者サバゲー講習ではキッズもたくさん参加。

過去ガチムチとゲームをしていただいたキッズが

新しいお友達を連れてきてくれました(^o^)

キッズと大人に分けてゲームを行いましたが、大人も

大盛り上がり。初参加の女性ご参加者はもっとゲームがしたいと

その後の1部もご参加いただきましたよ!

1部はガチムチと凸2が進行。

サバゲー久しぶりの方や、初めての方もいらっしゃいましたので

必要な方には初心者講習を行いました。

ゲームは技術の青、チームワークの白といった流れ。

大統領カウンター戦(大統領のみHITカウントが5とか3)では

バスに引きこもりたいガチムチをみんなでサポートしていただきました。

ってか大統領権限でその作戦にしました(笑)

その前のゲームで5回HITをとられ、25ポイントを荒稼ぎしてしまった

ガチムチを守る事で大勝利!!

結果発表の際のみなさんの歓喜はうれしかったです!

ボタンフラッグ戦ではどちらのチームも押した方を拍手で称えました。

ゲームが終わればノーサイドのみなさんの暖かさを感じました。

2部では凸2とナナフシが開戦。

参加者も40名OVERと大激戦でした。

3部はナナフシ&Y(クマ)が進行。

カウンター戦や殲滅戦などTHEサバゲーでのゲームでした。

2部と3部のゲームは明日以降のブログにて詳しく(^_^)

最後スタッフVSお客様。

恐怖でしかないやつです(>_<)

スタッフチームは5回、お客様チームは2回HITされると

フィールドアウトとなります。

ガチムチは3ゲーム中3回5回HITされてしまいましたが

ジョセフ&凸2の若手が頑張り、スタッフチームが勝利する

ゲームもありました。

最後はガチムチはお客様チーム、お客様の1人にスタッフチームに

入って頂きました。

ガチムチなりに分析し、チーム戦術を決めて挑みました。

みなさんガチムチ作戦にのっていただきましたが・・・。

開始早々6人ほどHITされてしまう大失敗Σ(゚Д゚)

最後は謝罪して終了という、なんともうまくいかない

令和初日でした(ノД`)・゜・。

ちなみに、令和になる瞬間はみんなで書初めしました!

エアガンで上手く令和を撃ち抜けたお客様に景品を進呈。

ちょっとしたエキシビジョンもお楽しみいただきました。



 

感謝デーだけではなく、貸切や遠方からもたくさんのお客様にも

いらしていただきました。SGH様、いつもご利用ありがとうございます。

最後はキツネ狩り?をされていたのかな。

女性がとても楽しそうにゲームをされているのが印象的でした。

小野田様はご家族とお知り合いでのサバゲー。

以前も楽しんでいただいたグループです。

フルオートが楽しくてしょうがない(´艸`*)

杉山様は岐阜よりご来場いただきました。

元々お子様はエアガンお持ちだったようですが、今日は

お誕生日ということで最後に買われて帰られました。

エアガンを決めた時の表情はワクワク感に満ち溢れていました!

平成最後の1日はたくさんのお客様に遊んでいただきました。

令和もみなさんどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明日は19:00~ローズヒル振替イベントがありますよ~♪

22:20~は大人のリアル荒野行動ゲームです。

みなさんのご参加お待ちしております(^o^)丿

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.05.01 by specialforce | 0 Comments »