SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

平日ゲーム会とサバゲートレーニング

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は平日ゲーム会の開催日でした。

今回は久々にゲームをするという方が多かったですね。

カウンター戦を行いましたが、両チームとも事前にしっかりと作戦をきめてスタートしていたので

白熱したゲーム展開になりましたね。

2階へ誰が行きどんな動きをするかでかなり戦況が変わっていましたね。

2階から1階の抑え込みができる人が入るとなかなか切り崩せなくなるので

仲間としっかり協力して相手の場所などを教えあってお互いにカバーしていきましょうね。

明日も12:20から平日ゲーム会がありますのでお時間の合う方はぜひご参加くださいね。

 



そして夜はサバゲートレーニングの開催日でした。

今回でサバゲー3回目というお客様も参加してくださいましたよ。



まずは5枚のターゲットを正確に素早く撃つトレーニングを行いました。

最初は中々うまくターゲットに当てることができず、5枚のターゲットを撃ちきるのに8~9秒ほどかかっ
てしまいましたね。

その後Y(クマ)が構え方や撃ち方などを教えてもう一度練習をしてもらいタイムを計っていくと3~4秒
台にはいることができましたね。

シューティングの練習の後はおさらいとしてカウンター戦を行いました。

サッと出てきた相手に対し正確に狙うことができたでしょうか。

構え方にクセがあったり基本的な構え方が出来ていないと正確に撃つのは難しくなってきます。

中々的に当てることができないという方がいましたら一度サバゲートレーニングやシューティングトレー
ニングへご参加くださいね。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2019.05.23 by specialforce | 0 Comments »