SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

感謝デーの続き

こんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノ

今日は昨日のブログでも言っていました

感謝デー2部と3部の内容について。

私凸2とナナフシが担当した2部では攻防戦をテーマに行いました。

前半に行ったのはボタンフラッグの攻防戦。

攻め側は即復活ですが人数が少なく、

守り側は人数が多いものの復活は1分でさらにエリアも制限された状態。

攻め側の凸2はチームの仲間と協力し、

守り側のナナフシチームとの激しい攻防戦を制して見事に勝利!

交代して守り側になった際も

チームみんなでカバーし合い、見事に守り抜くことができました!

一緒のチームになった皆さん、ありがとうございました!

後半にはチームを3つに分け、BOXの押し込み戦を行いました。

フィールドの中央に置かれた箱を奪い合い、終了時に

箱が置かれていた側が負けとなる攻防戦。

短い時間でどんどん回していったのでなかなかハードなゲームでしたが、

最後まで皆さん激しく箱を押し込みあっていました。



凸2も負けじと突っ込んで行き…玉砕;

2部に参加して下さった皆様、ありがとうございました!



続いての第3部はナナフシ&Y(クマ)が担当。

全部で46人と多くの方にお越し頂いた為、

当初片面フィールドで行う予定を両面のPLUSに

拡大して行いました!

内容としては前半がカウンター戦、後半が殲滅戦と

オーソドックスなまさにザ・サバゲーと言った内容。

どのゲームもセミフルどちらでもOKでしたが

参加者の皆さんはほぼセミオート。

1発1発正確に狙ってHITを取っていましたね。

シビアなゲームをやるという3部の予定通りの内容となりました。

参加して下さった皆様ありがとうございました!



感謝デーでは多くのお客様にお越しいただき、

ありがたいと共にとても励みになりました。

令和へと元号も変わり、

より一層皆様にお楽しみ頂けるよう

スタッフ一同頑張っていきますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、明日はセミオート限定戦と新人戦が開催です!

当日に参加の受け付けも可能ですので、

気になる方は是非ご参加くださいね!

皆様のご来店をお待ちしております。

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ

 

 
2019.05.02 by specialforce | 0 Comments »