SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲー入門の開催日でした~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はサバゲー入門の開催日でした。



16名のお客様に参加していただきましたよ。

まずはサバゲーが初めてまたはSPECIALFORCEのフィールド利用が初めてというお客様に

エアガンの取り扱いとフィールドでの注意事項をご説明させていただきました。

構え方からターゲットに向かって撃つまでを皆さん熱心に聞いてくださいましたね。

ゲームはカウンター戦を行いました。

最初のうちは個々に動いていたためあまり前に進めないでいましたが

回数を重ねるうちに敵の位置を教えあったりしてお互いに助け合っていましたね。

どちらのチームも頑張っていて、ゲームの勝敗数は同点でした。

今後もサバゲー入門を開催していきますので

これからサバゲーを始めたい方、もう少しゲームに慣れたい方などはぜひご参加くださいね。

 

さて4月のGW期間から始まったマルイエアガンセールはまだまだ続いていますよ。

今回はネット価格を意識してかなり思い切った価格設定で挑んでおります。

各種ガスブローバックハンドガンや電動ガン、スナイパーライフルなど揃えていますので

この機会にぜひ手に入れてみませんか。

価格が安いので早い者勝ちです。

気になる方はお早めにご来店くださいね。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2019.05.03 by specialforce | 0 Comments »

東京からSPECIALFORCEへ。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

5月に入り、GWも後半戦です。

今日も近隣の方だけでなく、三島や東京など

遠方からもたくさんのお客様にご来場いただきました。

ガチムチはレーザーガンサバゲーをお手伝い。



キッズはコツをつかむと本当に強いんです。

パパママガチムチが一緒のチームになり3人vs1人でゲーム

しても勝てなかったです(>_<)

ガチムチが1人の時はあっという間に撃たれてしまうんです。

銃の持ち方や相手の探し方のコツなど、いろいろお話しして

いたのであっという間の2時間でした。

次回は戦神フィールドで、BB弾で遊びましょう♪

とっても仲良し家族とのゲームはめっちゃ楽しかったです。



ジョセフが進行させていただきました三島からご参加のお客様。



最後にこれははまりそうだな~とおっしゃっていただき嬉しい限り♪

東京からはもう1家族。

家族全員キッズエアガンBoysでゲーム。



お姉ちゃんはキッチリ当てるタイプ、お兄ちゃんは動きで当てるタイプと

全然違ったタイプだったようですよ。

ジョセフ曰くお兄ちゃんのジャンピングショットで撃たれたようです。

 

夜の新人戦は43名がご来場(^_^)



今日お電話いただき急遽参戦の方も。

 

大人数でしたので前線は大きく動かずじわじわと変わっていきます。

 

白チームは初動のチーム。

良い位置を相手より早く抑えます。突撃タイプも多く2階を押し込む事が

多かったです。一方の青チームは冷静に状況を見極めます。

 

青チームはチームが劣勢になってもシワジワと陣地を押し返します。

初動で負けても押し返す。そんな大人なチームでした。

 

新人戦はあさって土曜日にも土曜新人戦が開催されます。

ぜひそちらもいらしてくださいね!

明日は

9:00~12:00 「サバゲー入門(初心者向け)」

19:00~24:00 「金曜フリーゲーム」です。

詳細はイベント情報から♪コチラ

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.05.03 by specialforce | 0 Comments »