SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品ちょびっと情報。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先日のピンクのP-90の案内の写真ですが、ちょっとだけ

新しい情報も盛り込んでいました。



何名か気付いていましたね。

先週土曜日に東京マルイからタペストリーが届きました。



詳細は発表が全くないので不明ですが、恐らくガスブロの

89式です。静岡ホビーショーで目玉として展示されていた

エアガンですね。

タペストリーが送られてきたので発売はもうすぐかと。

9/6にガスブロのHK45タクティカルのブラックが発売になるので

その後の告知になるのかな。

すでに狙っているお客さまもいらっしゃいます。

ご検討の方は早めにスタッフにお声掛けくださいね♪

 

今週木曜は新人戦。

貸切との兼ね合いでエアガンレンタル数に限りがございます。

エアガンレンタルをご希望の方はご予約優先となりますので

お早めにお申し込みをお願いいたします。

さらに週末土曜日にも新人さん向けのイベント

「イベント初参加Welcome戦」があります。

こちらもご予約はお早めに!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.09.02 by specialforce | 0 Comments »

9月も元気にサバゲーしましょう!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はご家族4名のお客様がじゃらんサバゲー初めて体験パックでフィールドをご利用してくださいました。

エアガンの安全な取り扱い方からフィールドでの注意事項をご説明させていただきました。

説明の後はお母さんと娘さんチームvsお父さんと息子さんチームでカウンター戦を行いました。

お父さんはガンガン前に進んでいくアタッカータイプで息子さんは状況をしっかりとみて前に出ていくタイプでしたね


対するお母さんは相手の裏を取っていくタイプで娘さんは的確に狙っていくタイプでした。

ゲーム開始直後からお父さんがフィールドを縦横無尽に動き回りお母さんチームを混乱させていましたね。

お母さんチームでは注意が他にいっている隙に娘さんが撃ってHITを取っている場面が多く見られましたよ。

 

その後は数ゲームごとにチームを変えながらゲームをしていきましたが、

お父さんと娘さんチームになった瞬間に強さが各段に上がってしまい

お母さんチームは終始やられまくってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

休憩中は勝っても負けても笑顔で先ほどのゲームの話で盛り上がっていました。

次回もぜひ遊びに来てくださいね。

 

さて本日は島田ローズヒルフィールドでは定例会を開催していましたよ。

 

総勢7名のお客様が参加してくださいましたよ。



ゲームはフィールド中央に設置された砦周辺を舞台に激しい攻防戦が繰り広げられていたようです。

砦が出来てからは如何に相手より先に奪取するかが戦略の大きなカギとなりましたね。

次回のローズヒル定例会は9月15日(日)です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2019.09.02 by specialforce | 0 Comments »