SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

大学サバゲー交流会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は大学サバゲー交流会の開催日でした。



今回も県内外の大学から21名の方が参加してくださいましたよ。

 

皆さん自前のエアガンを持ってゲームに挑んでいましたね。

ゲームはカウンター戦やフラッグ戦を行っていきました。

ゲーム開始前に作戦会議の時間をしっかり設けるなど、

チームワークを意識したゲームをしていましたね。

参加した皆さん、作戦通り動けていたでしょうか。

次回も企画していきますのでご予定の合う方はぜひ参加してくださいね。

 

 

明日9月19日(木)新人戦の開催日です。

開催時間:19:00~22:00

参加費:2,200

これを見てサバゲを始めてみたいと思った方、

当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が20回以下の方のみ参加可能なイベントです!!

ちなみに今までSPECIAL FORCE新人戦に参加された方も参加OKです!
(ただし、新人戦も施設でのゲーム回数にカウントされますのでお気を付けください。)

また、新人を連れてきていただいた新人以外のお客様は、付き添いという形で参戦が可能です。
※新人以外の参加者の方は、新人戦だという事を十分に配慮できる方に限ります。

ゲームには、いつもと同様スタッフが参戦いたします!

熟練のスタッフがサバゲのノウハウをやさしく伝授させていただきます。

新人戦の詳細はコチラからどうぞ

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.09.18 by specialforce | 0 Comments »