SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

インドア利用のお客様とローズヒル定例会

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は東京方面から8名のお客様がフィールド利用をしてくださいました。

皆さんサバゲーが初めてということで少し緊張気味でしたね。

エアガンの取り扱い方からフィールドでの注意事項をご説明させていただいた後、ゲームを開始していきました。

スタートと同時に激しい撃ち合いを繰り広げていましたね。

遠くのほうでは大きな声でHITコールが聞こえたり、復活BOXから出る際に復活しま~す!!

と言ってリスタートしていくなどとても楽しそうにゲームをしていましたね。

ぜひ次回のご利用をお待ちしております。

 

島田ローズヒルフィールドでは定例会が開催されていました。



インドアとは違い、自然の地形とブッシュをうまく利用して相手チームと戦っていきます。

迷彩服の効果もしっかりと出るのですぐ横を敵が通っても気付かれないなんてことも可能ですよ。

本日の定例会では1回だけ復活有りの殲滅戦を行ったりなど、白熱した戦いが繰り広げられておりました。

フィールド中央に出来たバリケードやタワーをうまく使ってゲームをしていましたね。

次回のローズヒル定例会は10月6日(日)です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

さて今月9月23日(月)のローズヒルではローズヒル無料DAY!イベントを開催いたします。

SPECIALFORCEのアウトドアフィールドをもっとたくさんの人に利用していただきたいということでこのイベントを企
画しました。

・今後貸切での利用を考えている方

・アウトドアサバゲー未経験のお客さま

・サバゲーがしたいお客さま

どなたでもご参加OKですのでお試しで1回ゲームしませんか??

開催日時:9月23日(月)9:30~12:30

参加費:無料!!
ただし完全予約とさせていただきます。

ローズヒル無料DAY!の詳細はコチラからどうぞ

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.09.15 by specialforce | 0 Comments »

商品情報と子供達

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

問屋さんセールエアガン実物はコチラ!



G36はスケルトンストックが付属で入っていました。

さらにフォアグリップまで一緒に同梱。

電動だけどブローバックまである代物。

これで17,000円は結構お得ですね!

L96は質感いいですね。

マット調な仕上がりですのでテカらなく隠密向き。

HK417はやっぱりズッシリ。

マルイのHK417は人気のエアガンですが価格がいいんですよね。

男のロマンをお手頃な価格で手に入れてみませんか?

現品限りとなりますのでお早めに!

 

さて、今日はファミリー合同の貸切にお邪魔させていただきました。



お子様チームと大人チームに分かれてキッズサバゲーの様相。

キッズチームの隊長のお姉ちゃんがチームを引っ張りま・・・。

そのつもりが身長が大人と同じくらいなので、仲間に撃たれていました。

2勝2敗で迎えた5・6戦目は恒例のダックしょんべん小僧マグロ争奪戦。

別名を運動会。

 

大人チームは超本気!!

子供チームがほとんどのアイテムをGETしていましたが、ゲーム終了時は

ほぼ360度大人チームが包囲し始めていました。

あと1分時間が長かったら負けていたかも(>_<)

最終戦は大人チームの圧勝(笑)

最終戦に大人の世界の厳しさをお子様に見せつけた形ですね。

お子様だけでなく保護者の方も楽しんでいただけたようでよかったです。

ゲームしてお菓子なんかも頂いちゃいました♪

数家族合同でしたがみんな仲良くて楽しませていただきました。

次回は違うゲームでお待ちしております(^^)/

 

明日はローズヒル定例会開催です!

月曜はお仕事お休み。

そんな方は外でバリバリ撃ち合いましょう!

もちろん月曜お仕事の方もお待ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.09.15 by specialforce | 0 Comments »