SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

練習ってしていますか??

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

最近のSPECIALFORCEでのお客様の動きをちょっとご紹介。

ここ半年くらいですが練習をされる方が増えてきています。

平日の昼間に来てシューティングレンジを使ったり、

ゲーム前に調整ではなくシューティングをしてからゲームに入ったり。

ちょっと前まではそういった動きはあまりなかったのですが、明らかに増えてきています。

貸切や土日のイベントに参加される方はゲームをこなす事が多く、

練習をしている時間がありません。

平日夜のイベントなどで少人数だったときはゲームだけでなくスタッフと

一緒に練習する事もちょいちょいあります。

貸切や土日ゲームが多い方はぜひ一度時間をつくって練習をしてみてください。

サバゲーに深みがでてもっと面白くなりますよ!!

 

今年の3月から行っている女性サバゲーでは

①ダブルタップしなくても当てる事ができる

②サバゲーの基礎をしっかり学ぶ

この2点を重点的に行っています。

2時間のレッスンですがゲームは2ゲームほどしかしません。

ゲームやらない日もあるくらい(笑)

それでも半年前から始めた方が今ではバシバシHITとっています。

20m先から撃たれてしまうのですが、どこから撃たれているか分からない事も多いです(>_<)

講師として参加していますが、この半年で基礎の大切さを撃たれて実感しています。

SPECIALFORCEでは会員様でしたらフィールドが空いていればシューティングレンジの

ご利用は無料です。(必ず一度ショップにて弾速と受付をお願いします)

どんな事をやればいいかわからない方はスタッフに聞いてみてください。

 

サバゲー=するめ。

 

ちなみにみなさんはバリケードの後ろにいる事を隠れると思っていませんか?

違うんです。正解は相手と自分の間にバリケードを置くことが隠れるです。

かっこよく決めた所で週末のイベント情報です!

今週末はちょっと天気が雨模様。

定例会のご予約をどんどん頂いております。

ご予約はお早めに。

ガチムチでした( `ー´)ノ

9/21(土)15:40~18:40 「弾数制限戦」

9/21(土)19:00~22:00 「のぼうの城 包囲戦」

9/22(日)10:00~17:00 「インドア定例会」

9/23(月)~27(金) 12:20~15:20 「平日ゲーム会」
2019.09.21 by specialforce | 0 Comments »