SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日はインドア定例会開催です!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

明日はインドア定例会。

ちょっと台風の影響が心配。

とりあえず雨は18時頃から降りそうなので

風だけ心配な状況です。

もし雨が降ってきてもインドアフィールドなので

開催は問題ないです。

過去天気の影響で営業をやめた事はありません!(`・ω・´)

明日は室内で楽しくサバゲーしましょう♪

ご予約はまだまだ受付中(コチラ

ちなみにインドア定例会は戦神と戦士を繋げた

フィールドPLUSでゲームを行っております!!

約50m×25m、さらには2階もあるフィールドは

“国内最大級”ですぜ!!

 

約50m×25mで50人がインドアで一斉に撃ち合うのは

考えただけでぞくぞくしてきませんか??

 

1日遊べて(10時~17時)お昼はカレーがサービス。

¥3,200-(税込)となるとかなりお手頃なイベント( ̄▽ ̄)

1日おもいっきりサバゲーしませんか??

明日は通常の2チームのゲームだけでなく3チーム以上で行う

ゲームを計画していますよ~♪

 

 

そして本日はイベント盛りだくさんでした。

ガチムチが担当させていただいたのはイベント初参加Welcome戦。

半数がイベント初参加のお客様でした。

ただ、サバゲーは経験済みでしたのでイベント趣旨どおり( ̄▽ ̄)

途中、エキシビジョンで経験者だけでゲームと初参加者だけでゲームと分けて行いました。

休憩中は2階から見学いただきコツをつかんでいただきます。

いろいろチャレンジできるようカウンター戦をメインに。

動きやコミュニケーションがすごく増えました。

他のフィールドでゲームをやられているようですので

そこでもHITがとれれば嬉しいですね。

イベント初参加Welcome戦は月に1度開催。

来月もお楽しみに♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.09.07 by specialforce | 0 Comments »