SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズ・ファミリー・ノーカスタム!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はキッズ・ファミリーサバゲー会と

ノーカスタムエアガン限定戦を進行させていただきました。



今日は少人数ながら、キッズvs大人チームでゲーム。

ただキッズチームには上手な大人のボスを助っ人に。

キッズは4名中3名が女の子。

2人は初めてのサバゲーでした。

最初は後ろの方で戦う事が多かったですが、ゲームを重ねるに

つれてドンドン前に出てHITがとれるようになってきました。

数回経験している女の子と男の子はどんどん前に出てバトル。

お姉ちゃんはめちゃくちゃたくさんHITをとっていました。

最年少のお兄ちゃんも、体の小ささをうまく使って

右へ左へ。休憩中の楽しそうな笑顔が印象的でした。

今月のキッズ・ファミリーサバゲー会は19日が最後。

イベントの詳細はコチラから。

そして、23日・24日にはキッズサバゲーも開催されます。

そちらの詳細はコチラからご確認ください。

 

19時から行われたノーカスタムエアガン限定戦では19名がご参加

初サバゲーの方も3名いらっしゃいました。

ノーカスタムエアガン限定戦ながら、いろいろなエアガンが登場。

排莢式やガスブロ、ショットガンにハンドガンなど、日ごろ使わない

エアガンを使うのにもいいイベントです。

途中行った、初サバゲーの方とキッズエアガンの方のみ2階の使用がOK

ゲームでは、キッズエアガンの方が大活躍。

2階にいる相手をけん制しつつ、1階の相手からHITを重ねます。

経験者の方もたくさんHITをとられていました。

ノーカスタムエアガン限定戦ではHITコールが大きく、

仲間がHITをとったら「ナイス!」などを

言っていただける明るい雰囲気のゲーム。

次回は8月開催です。

明日はインドア定例会です。

ご予約はまだまだ受付中。

コチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.07.11 by specialforce | 0 Comments »