SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は非電動ガン戦の開催日でした。

19名ものお客様が参加してくださいましたよ。

普段電動ガンを使用している方も今回はガスブローバックガンやエアコッキングガンを使って

緊張感あふれる戦いをしておりましたね。

どの銃も弾数に限りがあるため皆さん慎重に前に進んでいたようですね。

ゲーム中も笑い声が聞こえていてとても楽しそうでした。

今後も企画していきますので興味のある方は是非ご参加くださいね。

 

最後に中古商品のご紹介です。



マルゼン製エアーコッキングショットガン CA870チャージャーです。

CA870チャージャーは、M4タイプのストックとピストルグリップを装備したゲームに特化したタイプになっています。



今回の中古商品はさらにストックとポンプハンドル部にアングルグリップを装備してあります。

また純正オプション品のアルミ製マウントベースも付いています。

 

マルゼン製エアーコッキングショットガン CA870チャージャーは

中古価格13,800円(税込)です。

スペアマガジンも3個付きですので、買ってすぐにゲームも可能ですよ。

 

気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.07.18 by specialforce | 0 Comments »

7/21(火)臨時休業します。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週こんなマドがつきました!



セーフティーの換気力アップと、日光を入れて明るくする為です。

今週風がある日が多かったですがかなり風が通るようになり、

いい感じ(^_^)

現在3つですがもう一つ付ける予定です。

雨だと作業ができないのでもうちょっとお待ちください。

東京をはじめとして、コロナウイルスの感染が拡大

しつつあります。ショップ来店やゲーム参加の際は

極力マスクを着用し、感染拡大防止を一緒に行いながら

楽しみましょう!!

 

今日の金曜フリーゲームは22名のご参加。

7時から参加だけでなく、8時から、遅い方は9時から参加の方も。

お仕事や都合に合わせて参加されていました。

金曜フリーゲームは1時間500円!!

しかも来週は祝日です。

連休はSPECIALFORCEで遊びましょう♪

そしてひとつご案内。

 

来週21(火)はSPECIALFORCE1日お休みをいただきます。

社員研修の為ってことにしてください(^_^;)

その為夜の火曜フリーゲームの開催はございません。。

また、お電話やメール対応も当日はございませんのでご了承ください。

ガチムチでした( `ー´)ノ



昨日の新人戦写真です↓


2020.07.18 by specialforce | 0 Comments »