SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

東京マルイの新製品情報

———————————————————————————–

7/21(火)臨時休業となります。

当日はショップ利用、フィールド利用ができません。

また、電話やメール対応も当日はございませんのでご了承ください。

———————————————————————————–

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

東京マルイの新製品情報見ました??

17日にマルフェスオンラインで公開されました!

 

まずはAKM。



待望でしたAKのガスブロです。

実銃採寸でリアルな外観。

ストック・ハンドガード・グリップのAKの肝となる

部分はまだシークレット。ちょっと期待しちゃいます。

射撃動画を見るとかなりブローバックは強そう!!

MWSより強いんじゃないかな・・・?

こちら秋ごろ発売予定で、価格は未定だそうです。

 

次に次世代電動ガンで発売されているMK18 Mod1が

ガスブロにて登場!信頼のZシステムでMWSと同じブローバック

性能です。モッド1は一部がタンカラー。実はアサルトライフルの

タンカラーモデルは今までマルイから発売されていません。

オーソドックスながら飽きの来ない1挺ですね(^_^)

秋ごろ発売予定で価格は未定だそうです。



 

3つ目は、ガスブロハンドガンP320。



スクショのタイミングがうまくいきませんでした(+o+)

アメリカ軍の正式ハンドガンのモデルとなった1挺です。

欲しかった方も多いのではないでしょうか。

新型エンジンを搭載。最近の新型エンジンはなかなか評判

いいので楽しみです。他の銃とは違った特徴が多いP320。

こちらも発売時期と価格は未定です。

3つを射撃している動画も一緒にあがっているのでぜひご覧ください。

コチラ

個人的にはヴォーパルバニーの再販がいつなのか知りたい・・・。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.07.20 by specialforce | 0 Comments »