SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 



本日は定例会の開催日でした。

朝から降ったり止んだりと不安定な天気でしたが皆さん元気に参加してくださいましたよ。

 

ゲームはフラッグ戦、フラッグ攻防戦、カウンター戦などを行いました。

チームバランスが取れているのか押したり引いたりなゲーム展開でしたね。

青チームが押しているかと思えばすぐさま白チームが迎撃し押し返すというような展開が多く見られました。

そんな状況なため、フラッグ戦の戦神フィールドでは旗の入れ替わりが激しく行われていましたね。

 

午後のフラッグ攻防戦では青、赤、白の3チームに分かれ、その内1チームがフラッグボタン防衛側で

残りの2チームが攻め側となって戦いました。

攻め側でフラッグボタンを押せるのは4名でその他の攻め側のメンバーはその4名を

フラッグのところまで無事に連れていくサポート役として動きます。

防衛側は攻めてくる2チームからフラッグボタンを護る役目となります。

 

無事に制限時間内護り切れるチームもあれば、敵の予想突入場所を誤ってしまい攻め込まれてフラッグを取られて

しまうチームもありましたが各チームともしっかりと声を出し合いながら連携を取っていましたね。

ゲーム終了後はお互いに勝っても負けても笑ってフィールドから出ていく姿がよく見られました。

 

 

回の定例会は8月9日(日)です。

すでに数名のご予約をいただいております。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.07.26 by specialforce | 0 Comments »

4連休3日目!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は雨が降ったりやんだり。

かなり湿度が高い状態でのゲームでした。

今日は最近入荷した#心が曇らないアレ(曇り止め)

を購入いただくお客様が多かったです。



拭くだけで曇り止めになり、300回使用できる。

効果もすこぶる評判がいいので、お困りでしたら

一度騙されたと思って使ってみてください。

1200円で販売しています。

 

今日はAMはじゃらんでのお客様。

双子の息子さんとお父さんが参戦!



双子でも動きは案外別々でおもしろかったです。

最終戦はパパvs双子キッズ。

結果はご想像通り。パパがボロボロにやられました。

今日は吉田でウナギを食べての参戦とのことでパワーが

有り余っていましたね!

 

昼からは土曜プチ定例会。



20名を超えるお客様にご参加いただきました。

経験者が多いゲームですので、撃ち合い中もお互いコミュニケーション。

いろいろ話しながらやるゲームは楽しいですね♪

 

19時からは新人戦。打って変わって新規さんがほとんどでした。



24名のご参加でしたが経験者は8名。

最初のゲームは経験者さんのゲームをみなさんで見て頂きました。

毎ゲームのようにちょっとずつルールを変えて最終戦。

残り2分は全員フルオートOKのパーティーゲーム!

ノリのイイみなさんのおかげでワイワイ盛り上がりました♪

最後は経験者の方々にみなさんから拍手。

新規さんから感謝の会でした(^_^)

来月の新人戦も楽しみです(^o^)丿

明日は4連休最終日。インドア定例会。

いっぱい遊びましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.07.26 by specialforce | 0 Comments »