SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

BDUを洗濯。サバゲーフィールドの日常。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

日曜ぶりの“雨ではない日”

日曜は晴れましたが、今日はどんよりした1日。

それでも一気にBDU(迷彩服)を洗濯。

そういえば以前、月曜のサバゲーフィールドの光景として

迷彩服を大量に洗濯した画像をアップしたら、結構反応が

あったのを思い出しました。

さて、最近ちょこちょこアップしている動画。

おかげ様で徐々に視聴回数が増えています。

とはいっても10や20単位なのでYoutube界隈では超小粒です。

ただ、再生数の推移の数字を見ているとはまってしまうんです。

登録者数もなーんと、この1ヶ月で19名も増えましたー♪

ちょっとさみしくなりそうですが、これからもアップしていきます!

目標は収益化ができる、登録者数1000名と総再生時間4000時間です。

現在は共に1/10にも満たないです。

みなさまご協力を何卒よろしくお願いいたします。

公式チャンネルはコチラから。

 

今週末は土曜日に非電動ガン戦開催です。

バッテリーを使ったエアガンの使用はできません。

ガスブロやエアコキ、ボルトアクションにポンプアクションなどで

遊びましょう。時間は15:40~になります。

来週から天気が回復しそうです。

いよいよ夏。

今年の夏はいままでとは違った夏になることは間違いないです。

みなさん、感染症拡大防止をしながら楽しい夏にしましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.07.15 by specialforce | 0 Comments »