SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

マルイからAKが続々登場

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

昨日東京マルイより、次期新商品の発表がありましたね。



次世代電動ガンAKストームのカラーバージョン「ホワイトストーム」と、



新規開発のガスブローバックショットガンの「サイガ-12K」でした。

サイガ-12Kには自分はもちろんですがSPECIALFORCEのAK好きのお客様達も声を出して驚きました。

しかも電動ではなく、ガスブローバックショットガンでという所が驚きでしたね。

ガスブローバックマシンガンのAKMに続いてサイガ-12Kとここ最近東側の銃のリリースが増えていますね。

マルフェスでサイガ-12Kの発表を聞いたAK好きのお客様数名から、

まだ価格も発売予定日も決まってないのですがすでに予約をいただきました。

マルフェスでは実際に撃っている場面もあるので、製品としてはかなり出来上がっているのではないのかと思います。

どちらにしても発売が待ち遠しいですね。



また、今月15日にガスブローバックマシンガンAKMが発売されますね。

SPECIALFORCEでも数名の方が予約されています。

どんな質感なのか、リコイルショックの強さはどんなものか、とても気になります。

東京マルイ ガスブローバックマシンガンAKMは

SPECIALFORCE価格55,000円(税込)です。

数に限りがございますので、気になる方はお早めにご予約をお願いいたします。
2021.07.03 by specialforce | 0 Comments »