SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日の定例会と中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。

ここ最近は雨続きでしたが、本日はとてもいい天気でしたね。

午前中はカウンター戦を主に行い、午後はフラッグ戦やお客様の意見を取り入れたゲームも行っていきましたよ。

午後のゲームではスタッフゼロもゲームに参加しておりました。

2階にゼロと2名のお客様vs1階の残りのお客様(20名程)で対戦をしました。

ゼロを撃ちたいお客様が必死に探すも隠れており、探しているうちに他の敵に撃たれてしまうという事を繰り返していたそうです。

ある意味ゼロの作戦だったのではとも思いましたが本人は何も考えていなかったとの事でした。

今後も色々なゲームを考えていきますので楽しみにしていてくださいね。

次回の定例会は7月25日開催です。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

次に最近入荷した中古商品のご紹介です。



KTW製ウインチェスターM1873カービン・カスタムです。

西部劇に必ず登場するライフルと言えばこのウインチェスターM1873です。



今回のウインチェスターM1873はカービン・カスタムといい、

通常版の黒フレームではなく、シルバーメッキが施されています。



アメリカンウォールナットの銃床と先台で重厚感もあり、

真鍮製カスタムバレル内蔵されているので安定した弾道でとても扱いやすい1挺です。

 

KTW製ウインチェスターM1873カービン・カスタムは

SPECIALFORCE中古価格30,000円(税込)です。



この商品にはオプションパーツのスコープ・マウントベース(3,320円)が付属します。

興味がある方はお早めにご来店くださいね。
2021.07.11 by specialforce | 0 Comments »