SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

マルイ新製品ガスブロAKM

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



7/15に東京マルイからガスブローバックマシンガンAKMが新発売されましたね。

SPECIALFORCEでも数名のお客様からご予約をいただきました。

昨日そのAKMが入荷しました。



予約したお客様が早速購入していきましたよ。

その場で箱から出して確認していたのでY(クマ)も一緒に見せていただきました。

ハンドガードやストックは樹脂製なのですがリアルな木目が特殊印刷により表現されていました。

パッと見では本物の木製ストックかと見間違えるぐらいでしたよ。

ブローバックはとても快調で、フルオート時マガジンが冷えた状態でも全弾撃ちきれていましたね。

初速も0.2g弾で86m/sと申し分ないパワーが出ています。

またマガジンの重量がとても軽く、KSCのAKマガジンと比べると約半分ほどの重量でした。

これなら予備マガジンをポーチにいっぱい装備しても疲れなさそうですね。

外観がとてもリアルで、更に性能も良いAKM、マルイの本気度が伝わってくる作りでした。



マルイはガスブローバックショットガンのサイガ12Kも開発中なのでとても楽しみですね。

 

 

最後に明日15:40~18:40の時間帯に「非電動ガン戦」を行います。

参加費:2,300円

開催場所:戦士フィールド

バッテリーを使ったエアガンの使用はできません。

ガスブロやエアコキ、ボルトアクションにポンプアクションなどで遊びましょう。

皆さんのご参加をお待ちしております。
2021.07.17 by specialforce | 0 Comments »