SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ガスブロハンドガンのオーバーホール

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はガスブローバックハンドガンのオーバーホールを行いました。



電動ガンと同様にまずは全てのパーツを分解して一つずつ筆を使いパーツクリーナーで洗浄していきます。

この時にパーツの削れや割れなどが無いかを細かくチェックしていきます。

全体の洗浄の後はグリスアップと組込みをして完了です。

 

電動ガンにも言える事なのですが、ガスブローバックも使用していくうちにグリスの中に鉄粉や砂埃が混入していきます。

そのまま使い続けるとグリスが固着して動きを悪くしたり、

研磨剤の様な状態になったグリスでパーツ同士を痛めてしまう可能性もあります。

今回のハンドガンもオーバーホールのおかげで来た時よりも快調なブローバックをしてくれるようになりました。

いつでも快調なブローバックを楽しみたいなら定期的なメンテナンスをする事が重要ですよ。

ガスブロハンドガンなどは細かなパーツがいくつか入っているので、

自分では難しいと思ったらお気軽にY(クマ)までご相談くださいね。

 

 

現在電動ガン(スタンダード・次世代)をオーバーホールに出していただくと、

消耗パーツであるHOPパッキンを無料交換させていただくオーバーホールキャンペーンを実施中です。


メカBOXのオーバーホールと同時にHOPパッキン交換をするのですが、

本来はオーバーホール工賃にプラスしてパッキン代320円するのですが、

今回のオーバーホールキャンペーンでは、そのHOPパッキンを無料でお取替えさせていただきます。

そろそろオーバーホールを考えている方はこの機会にぜひご依頼ください。

初速が落ちてきた、弾道がおかしくなってきた等々、エアガンの不調が出たらお気軽にご相談ください。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2021.07.15 by specialforce | 0 Comments »