SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古商品のご紹介です。



マルシン製ガスリボルバー SUPER BLACKHAWK4.62インチです。



金属製カートリッジにBB弾をセットし、シリンダーに装填する実銃と同様のアクションが楽しめるガスリボルバーです。

スーパーブラックホークはスタームルガー社が誇る大型シングルアクションリボルバーで、その中でも人気が高い44口径をモデルアップしています。

新規製作の44マグナム共用リアルXカートリッジを採用しているので、シリンダーから覗くカートリッジがとてもリアルですよ。

ヘヴィーウェイトの本体にマッドブラックの塗装でとても重厚感がありますよ。

 

マルシン製ガスリボルバー SUPER BLACKHAWK4.62インチは

SPECIALFORCE中古価格12,000円(税込)です。

キズも少なくとても綺麗な1挺です。

気になる方はお早めにご来店ください。

 

 

SPECIALFORCEでは現在エアガン診断を無料にて承っております。

 

購入してからずっと使い続けているエアガンの診断をしませんか。

・購入してから1~2年以上使っている

・3~5万発以上撃っている

・最近初速が落ちてきた

・BB弾が変な方向に飛んでいく・・・など

愛用しているエアガンの内部の状況を10分ほどでお調べし、メンテナンス方法や修理方法をお客様にお伝えさせていただきます。

この機会にぜひご自身のエアガンの状態をチェックしてみてはいかがですか。

エアガンの状態が気になる方はぜひこの機会にお気軽にお問い合わせくださいね。
2021.07.13 by specialforce | 0 Comments »