SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初開催「スタッフZEROのゲーム会」。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

初開催「スタッフZEROのゲーム会」

中西君のイベントだからというご祝儀的なご参加も含め

18名のお客様にご参加いただきました。

ありがとうございます!!



このゲームはスタッフZEROが楽しいと思うゲームを

するというもの。いつものカウンター戦やボタンフラッグ戦は

行いません。

※1ゲームだけウォーミングアップで行いました。

※そのゲームで1人肉離れになりました( ゚Д゚)

・ぼうずめくり戦

・鬼ごっこ

・ゴジラvs農民戦

・ナイトサファリ戦



ルール説明後はみなさんからワーワー質問が飛んでいました。

ゲーム進行をよく行わせていただくガチムチですら驚きのルール。

この発想は新しいというものばかり。

ちなみに1ゲーム終了後はフィールド一部の電気が点いていない

ことを指摘されてしまい謝罪(^_^;)

それでも日頃行わない予想ができないゲームをみなさん楽しんで

いただきました。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!!

昼に開催されたキッズサバゲー体験会の様子も。

今日は体験会。ゲーム前にシューティングの練習をしました。

ちょっとだけ講習会のようなレッスンも行いましたよ。

さらにゲームもボタンフラッグ戦に2Fを使ったゲームも行いました。

大人数のキッズサバゲーではなかなかできない体験をして

いただきました。次回のキッズは6日(日)。



次も思いっきり楽しみましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2022.11.03 by specialforce | 0 Comments »